MENU

お城の民宿 花ぐるま HANA-GURUMA

MENU

新着情報

新着情報 ヘッダーイメージ
トップページ > お知らせ一覧 > コスプレイヤーさん歓迎!イベント開催★

コスプレイヤーさん歓迎!イベント開催★

2023/07/03(月)
<一日一組限定★コスプレイヤーさん、花ぐるまに無料招待♪>

当館の良さ、茨城の楽しさを知ってもらうために、
期間限定で無料宿泊キャンペーンを実施することになりました!
一緒に盛り上げてくださるコスプレイヤーさんをお待ちしております♪
無料ご招待希望の方は花ぐるままでお電話ください♪
(Tel. 0294-42-2184)

■キャンペーン応募条件
・宿泊中にコスプレで館内や周辺施設で撮影をする方。
・撮影した写真を、下記の指定ハッシュタグを2つ以上つけてTwitterに投稿してくださる方。
#花ぐるま ※必須
#コスプレ宿
#茨城ロケ撮
#コスプレ歓迎
※Instagramでも大歓迎!ですが、画像保存ができないため別途画像を送っていただく必要があります。
・撮影した写真を当館に提供してくださる方。(1組2~4枚程度)
※ハッシュタグをつけて投稿していただいた画像の中からこちらで画像を保存させていただきます。
HPや館内などに使用させていただくため、ご了承いただける方になります。
是非お気に入りのお写真をご提供ください♪

■期間
9月1日~9月末まで。

■ご宿泊内容
・一日一組様限定で素泊まり限定。
・お部屋は当館おまかせ部屋。
・画像の提供はTwitterでハッシュタグをつけて掲載していただいたものをこちらで保存します。
※Instagramのみの方は、指定のメールアドレスにて画像を送ってください。
※画像の提供はチェックアウトまでにしていただければOK!素敵なお写真をお待ちしております♪
画像の確認ができない、条件に満たない場合は、正規料金をお支払い頂きますので予めご了承ください。

■宿周辺のロケ地
・伊師浜海水浴場 車で約8分
・川尻海水浴場 車で約5分
・小木津山自然公園 車で約7分
・高戸小浜海岸 車で約20分
・暇修館(かしゅうかん)車で約27分 
  ご利用時間は(火)~(金)の9時~15時までとなっております。
※暇修館のみ事前連絡が必要な場所になります。撮影希望の方はご予約の際に宿までご連絡ください。

■撮影時の注意
・一般客も多く集まる場所ですので、節度ある対応をお願い致します。
・ロケ地は貸切というわけではございません。周りの方への配慮をもって撮影をお楽しみください。
・水着など肌の露出がある衣装に関しましては過度なものでない限りは可能ですが、必ず上着を羽織ってのご移動をお願いいたします。
・軍装系衣装や露出が著しい衣装、血を表現するペイントは禁止しております。
※行政、捜査、業務上などの権限の伴う職種職業の制服(例:警察官・消防士・警備員)は本職と間違われるような行動や言動、なりすましは禁止です。
・トイガンや金属製刀剣類(クナイ、手裏剣等)は安全面を考慮し持込を禁止しております。
※トイガン(エアガン・ガスカン・電動ガン)は弾やガスを抜き、電池などを取り外して発射できないようにしている場合持込可。ただし移動中はカバンや袋などにしまってください。
※その他小道具に関しましては木製・プラスチック製のものに買い替えをお願いいたします。

ロケ地はまだまだ少ないですが、
こんなところで撮影できたらいいな、こういうことができたらいいな、
などご要望がございましたら是非お聞かせください!
少しずつではございますが、より良い宿になるよう努力していきたいと思っております!

花ぐるま 女将

管理ページ

- Powered by PHP工房 -
お得な宿泊プラン お得な宿泊プラン